大正セントラル新宿リーグ戦&フレッシュなコーチ

みなさん、こんにちは。

5月10日 (日) 大正セントラル新宿にて、ジュニアのリーグ戦を開催しました。

オレンジリーグの選手たちです。

shinjyuku1505161.jpg

 

クロスコートにサーブを入れることは、難しいかなと思っていたのですが、

みんな上手にコントロールできていたね  ♫ナイスサーブ

次は、グリーンリーグの選手達です。

shinjyuku1505162.jpg.png

ラリーがとても続いていたり、

自分の得意ショットで攻めのテニスができていたね。

そして、楽しそうにプレーができていたのも最高でした。

次回のチャレンジも楽しみにしているよ。

 

shinjyuku1505163.jpg.png.jpg

↑こちらは、今、新宿で1番フレッシュな守田大輝コーチです。

新しい体操の研修をみっちり行い、デビューをワクワクしながら待っています。

ヒロキコーチのキャラクターもっと知りたい方は、月曜日と土曜日のレッスンで体感してみてくださいね

東海林

アーカイブ

カテゴリ