新宿のマー君



雪になったり雨になったり、もどかしい天気ですね。

積もらないことを願っている村上です。


またまた新スタッフ紹介です。

本日、雪になる前の雨の中、しっかり7時から朝練をした田中将博(まさひろ)コーチです。
聞いたことある名前じゃないですか?
ちょっと字が違いますが、あのマー君と同じ名前じゃないですか!

shinjyuku1502261.JPG

1月から研修やレッスンをしています。
コーチとしての経験はあるのですが、新宿スクールのレッスンに慣れてもらうために研修としてレッスンにも入ることもあります。
トレーニングマニアなので、サービス速くするにはどんなトレーニングしたらいいですか?等の質問したらきっと期待に応えてくれると思います。

よろしくお願いします!

大正セントラルテニススクール新宿

アーカイブ

カテゴリ