そらてにテニスキャンプin伊豆高原ロブィング

モノマネ得意の出口です。

8/23(土)から24(日)、伊豆ロビングにて昭島・南大沢・河内長野・あざみ野・新宿合同でテニスキャンプを行いました。

shinjtyuku1408261.jpg

今回新宿からは14名が参加!

1日目はギリギリまで雨が降っていてどうなることかと心配しましたが、晴れ男がいたおかげで天気も回復し、基本練習から実戦と練習まで無事テニスができました。


他の会場の方もいらして、初めはみなさん少し緊張していましたが、夜の懇親会では熱い話で盛り上がっていたり見ていて楽しかったです(^o^)


2日目は追い込む派と楽しむ派にわかれてレッスン!かなり追い込みましたが午後の試合までなんとかのりきってくれました!

shinjyuku1408262.jpg

午後からの女子ダブルス大会優勝小暮さんと中村さん

 

shinjyuku1408263.jpg

男子ダブルス優勝 掘田さん鳩宿さん

 

shinjyuku1408264.jpg

今回のキャンプは全体で33名、コーチ5名と大きなイベントになりましたが、みなさんのご協力のおかげで本当に楽しくできました。

これからもさらに盛り上がるようにいろんな企画を考えていきますのでよろしくお願いします。

大正セントラルテニススクール新宿  出口

アーカイブ

カテゴリ