女子団体戦

こんにちは出口です。


昭和の森で行われたそらての企画に行ってきました。

女子団体戦結果報告です(*^^*)

新宿チームは5人。

9~10時まで朝練、10~11時まではペアのダブルス練習をしました。

11時からいよいよ試合開始!
1試合目はあざみ野チームとの対戦でしたが、初戦のせいもあり緊張からミスが少し目立ってしまった惜しい試合でした。

2試合目の目白チームとの対戦では緊張もほぐれ、安定感のあるプレーで勝利ができました。

最後は昭和の森チームとの対戦。
新宿チームが優勝を狙うには負けられない試合でした。疲労などもありましたが緊張感のあるよい試合になり無事勝つことにができました。

これで優勝!かと思いきや3チームが2勝1敗で並んでおり、得失点差で惜しくも準優勝になりました。

普段、試合をずっと観戦することはなかなかないのでとてもいい経験になりました。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
次こそは新宿チームが優勝できるように頑張りたいです!

shinjyuku140522G_5089.jpg

試合に興味がある方はぜひ参加してみてくださいね(*^^*)
次回は6月19日の木曜日です☆

参加希望方は出口までよろしくお願いします。
 

大正セントラルテニススクール新宿 出口

 

アーカイブ

カテゴリ