お盆です!熱さに負けるな!かき氷つきシングルスクラス

シロクマアイス好きな出口です。

今回のシングルス2時間クラスでは、デニーズさんに協力して頂き、レッスン後みなさんにかき氷をサービスしました(*^^*)

気温35度の中、頑張って走って打って練習したあとのかき氷はとてもおいしいと絶賛して頂きました。
抹茶とイチゴ味があり、今回は抹茶が人気でしたよー(^^)暑い、熱いレッスン後のかき氷、かなりやみつきになりそうです!

IMG_09451.jpg 
デニーズさんとのパック企画をまた行いたいと思っていますので、もしご要望があればぜひコーチまで!!
よろしくお願いします(^_^)v

アーカイブ

カテゴリ