本気コーチ対決!!!!!

ウルトラこんにちは!出口です!

7月29日(火)の16時に本気コーチ対決を行いました。
今回は、牧子・村上コーチペア対広末・出口コーチペアでした。

2013073016110000.jpg


まずファーストセットは6-2で広末出口ペアがとりました。広末コーチのサーブがエースになる場面がたくさんあり大活躍でした。広末コーチは大会にもよく出ているので試合の時の戦い方をよく知っています。
特に女子ダブルスで勝ちたい人は広末コーチに相談してみましょう。

セカンドセットは6-3村上・牧子ペアがとりました。このセットでは広末出口ペアのミスが目立ってしまいました。
やはり試合は最後までどうなるかわからないですね。

今回は引き分けに終わりましたが、また機会があれば今度はぜひとも勝ちたいと思います!

暑い日が続いていますがコーチ陣は暑さに負けず、日々テニスの技術が上がるようがんばっていますよー!
お盆の特別レッスンもありますのでみなさんもどんどんテニスしに来てくださいね!

アーカイブ

カテゴリ