スタッフ近況

こんにちは!梅雨でも気持ちは快晴、出口です!

以前新宿で勤務し、今は昭島勤務の池田コーチが近況について話しにきてくれました。

昭島で頑張っているようなのですが、最近は外で練習できる日が少ないため、肌は美白を保っていましたよ。
 

IMG_0879.jpgいろいろ熱い話をしてさらに燃え上がっていました!!!
明日からもさらに意識を高く持って生徒さんを大切にするとのことでした。
頼もしいですね!


ジュニアのことにも興味があるようなのでそこでもさらに活躍してもらいたいと思います。
がんばれ池田コーチ!!

IMG_0877.jpg以前勤務していたコーチの近況が知りたいなどリクエストがある方は出口までどうぞ!
よろしくお願いします。

 

出口敦士
 

アーカイブ

カテゴリ