GWスペシャルクリニック

みなさんこんにちは、村上です。

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。

大正セントラル新宿では、日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて、4月29日(祝)にイベントを行いました。

昨年、実業団リーグ、日本リーグで活躍したテニスユニバース女子チームの選手に来てもらい、クラブ会員、スクール生を対象にしたスペシャルクリニックです。

午前の部、午後の部と2回行いましたが、どちらも約30名と多くの方に参加していただけました。

選手として活躍している人の目線からのアドバイスを受け、日本リーグで活躍した選手のボールを実際に受けていただいて、そのスピードを肌で体感していただけたかと思います。

振り遅れてしまう方が多い中、選手からエースを取る人も!! 

 

073.JPG

222.JPG

受けていただいた方からは、「選手の皆さんが、すごく元気良くてパワーをもらいました!」というお言葉もいただきました。

参加してくださった皆様、そしてイベントに協力してくれた川崎選手、今井選手、守屋選手、落合選手、ありがとうございました。 

 

午前の部参加の皆さん 

004.JPG

 

午後の部参加の皆さん 

535.JPG

 

アーカイブ

カテゴリ