シングルス大会

こんにちは!
GW終わりましたが熱さ20%増し出口です!

GW真っ最中の5月3日、シングルス大会が行われました。
 

IMG_0759.jpgまずリーグ戦を行い、4ゲーム先取で1位2位3位4位を決めます。
今回参加された方は12人だったので3グループにわけて総当たりです。
リーグ戦は18時ぐらいに終わり、そこから本戦開始!!

予選で頑張りすぎて本戦で力が出せなかった人や
予選はダメでも本戦ですごい力が出た人など様々でしたが
先日の大会より上達している方がほとんどだったので素晴らしかったです。


今回の大会結果はフロント前のボードに掲示してありますので
ぜひご覧ください。
シングルスがうまくなりたい!という方は
シングルスクラスもありますのでテニスのしやすいこの季節に
始めてみてはいかがでしょうか!?

もうひとクラスキャンペーンもまだまだやっていますよ!
よろしくお願いします!
 
出口敦士 

アーカイブ

カテゴリ