渋谷区民大会

みなさんこんにちは、村上です。

4月から渋谷区民大会が始まり、現在までに女子ダブルス、男子ダブルス、ミックスダブルス、男子シングルスが行われましたが、だんだんと皆さんの戦績が良くなってきました!

昨年までは初戦敗退の方が多かったのですが、最近は勝ち残っている方が多くなり、レッスンの合間に応援に行っても多くの方の試合を観ることが出来るようになりました。

 

いつも試合では緊張して力を発揮することが出来ずに、自分のことをチキンと言っていた松本さんは、鳩宿さんと組んだミックスダブルスではとても良いプレーができて、見事ブロック優勝!

決勝トーナメントでは残念ながら負けてしまいメダルはのがしましたが、ベスト5!!

hatomatsu.jpg

岩立さんご夫婦ペアはミックスダブルス初勝利!

4-1リードから、追い上げられましたが、大事な場面で奥様の見事なアングルボレー、旦那様のビッグサーブが決まり、6-4

iwadate.jpg

 

女子ダブルス、男子ダブルス、男子シングルスでもベスト8進出する方が出てきました!

男子シングルスはまだ決勝トーナメントが残っているので期待です。

写真を載せられなかった方々、すみません。

 

さて、女子シングルスはまだこれからですので期待しています!!

 

これからも皆さんのサポートをしていきますので、今回の反省点や改善したい点等、気が付いたことはどんどん教えてください。 

アーカイブ

カテゴリ