練習会始めました

暖かくなり気持ち良くテニスが出来る陽気に成ってしましたね。
花粉症の方にはまだまだ辛いと思いますが。

7日(日)から新宿でジュニアのゲーム練習会がスタートしました。

初回は4名の参加で総当たり各試合1セットノーアドバンテージのセルフジャッジ。各コートには1名ずつコーチがついていて試合進行やルールをアドバイスしながら行いました。

試合内容は頑張ってボールを追いかけ、ポイントを取れば笑い喜び、たまには悔しがるそぶりを見せながら子供達成りに一緒懸命にプレーをしていました。
 

130407_173502.jpg
試合を見ながら今後のレッスンに活かして子供達がさらに上手になってほしいと思います。

今後も定期的に行いますのでご参加お待ちしております。
 

130407_181720.jpg
広末 達也 

アーカイブ

カテゴリ