テニスキャンプin伊豆

みなさんこんにちは、村上です。

11月23日~25日で伊豆高原に、今回初の企画のテニスユニバース合同キャンプに行ってきました。

しかし、参加者はほとんどが新宿のスクール生で、関西からはゼロ(>_<)

集客に関しては課題が残り、次回の企画に生かしたいです。

関西からは生徒はいませんでしたが、佐藤コーチが来てくれました。

佐藤コーチは目白に勤務していた昨年の目白新宿合同キャンプにも参加していたので知っている生徒が多かったです。

さてさて、キャンプの内容ですが、初日と2日目の午前中までは雨でした。

しかし、そこは今回の会場のロブィングの強みのインドアコート(^o^)

たっぷりテニスができました!

20121124100157.jpg

 

運動量が多ければお腹もすきます。

夕食は伊豆ならではの海の幸が満載!

2日目には豪華な舟盛りが出ました!

みなさん感動して写真を撮る人がたくさん(笑)

20121124183131.jpg
そして、さらに夜の親睦タイム。

カラオケでの熱唱。


20121124230928.jpg最終日の朝は快晴(^o^)

前日たくさん飲んだ人も朝6時半から朝練に参加!

20121125064751.jpgみなさんテニスにはまってますねえ。

最後はみなさん、疲労と闘いつつ、村上チーム、佐藤チームに分かれての対抗戦。
 

20121125114142.jpg最後まで競り、僅差で佐藤チームの勝ち。

最後は着替えてくつろいでから、みなさん帰宅です。

20121125131112.jpg最後の試合ではとてもいいプレーがでて、短期間での上達を感じました!

この感触を今後にも繋げてください。

お疲れ様でした! 

20121124allmembers.jpg

アーカイブ

カテゴリ