体育の日は!

皆さんこんにちは、村上です。

23日(日)は朝からバリバリ雨(>_<)
渋谷区民大会団体戦男子の部の予定でしたが、女子の部に続き雨天順延になってしまいました。

気合いの入っていた方々には残念でしたが、
「準備期間が長くなったと思うと良かったです」
と言う方もいて、、、
皆さん前向きに考えていきましょう!

試合に向けてまだ克服できてない課題に取り組んだり、もっとやりたい練習があれば取り組んだりと頑張ってください!

30日はシニアの部(二人合わせて100才以上)。
空き時間には応援に行きたいと思います。

さて、話しが変わりますが、
10月8日(祝)体育の日には特別レッスンを行います。
午前中は2時間レッスン、午後は最近人気のとことんサーブ、とことんスマッシュ練習があります。ナイターではシングルスも。

121008_shin.jpgそして、今回が初の企画、「3時間レッスン&ビアパーティー」
普段のレッスンでは話し足りない、いろいろ聞いてみたいことがあるのに、という方、また、コーチとだけでなく生徒の皆さん同士もレギュラークラスを越えて交流するいい機会です。
奮ってご参加下さい!
村上と帰ってきた河野コーチが担当します。
パーティーには他にもコーチが来るかも!? 

121008_beer.jpg

アーカイブ

カテゴリ