雪かき

皆さん、全豪オープン見てますか?
錦織選手凄いですね。
テニスが一般の新聞の一面に出るなんて嬉しいですね!

もっと頑張って欲しいです。
日本から皆さんのパワーを送ってあげましょう!


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、ついにこの日が来てしまったという感じです。
コート8面、雪で真っ白です。

murakami20120124_1.jpg


オムニコートになって初めての雪かきです。
コートを痛めないようにハードコートのときより慎重にやらなければならず、なかなか進みません。

murakami20120124_2.jpg

しかも大きなビルが邪魔して太陽がなかなか当たってくれません。
陽が当たればもう少し早くとけてくれるのに(>_<)
でもスタッフの頑張りでなんとかなりました!

murakami20120124_3.jpg

アーカイブ

カテゴリ