School Blog

スクールブログ

改めまして河瀬です

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.23

4月から都島にて週4日レッスンさせていただいています!

ブログ投稿は初めてになりますので軽く自己紹介を、、

 

名前 河瀬 維吹

年齢 23歳

 

テニスを始めたのは中学2年生の頃で樫元コーチに初めて教わりました!

最初のコーチが良かったおかげでテニスにびっくりするくらいハマりました笑

 

直近でのいい戦績はjop大会のj2グレードでのシングルス準優勝です!それ以降は試合にほとんど出ていないので少しずつ出ていきたいですね、、

さらに上のグレードでの上位進出が目標です!

 

趣味はNetflix等で作品を見ることで韓ドラがマイブームです!

あとは美味しいものを食べることですね。色々発掘していきたいです!

 

これからもよろしくお願いします!

v6rgz7tm.bmp

 

セントラルスポーツテニススクール都島 河瀬

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK