スクールブログ

佐藤コーチの昼トレ
カテゴリ:スクールトピックス | 2017.11.14

こんにちは井門です☆


日曜日の昼間に育成クラスの子達が早くに来て、佐藤コーチとトレーニングしてました。

minami171114.jpg
毎週土曜日、日曜日の13時10分から佐藤コーチがやっています。

今日はストレッチポールを使ったり、スクワットをしたりいろいろなことをやってました(^^)

minami1711141.jpg
慣れてないのか動きがぎこちない。(笑)


こうやっていろんなコーチから知識をいれてもらうのは良いですね。
いずれはいろんなことを自分自身でやらないといけないから。


毎週やっていますので、子供から大人まで是非参加してください!!

1minami1711141.jpg
おっと手前のY君テレビに気をとられているけどコーチの話を聞いているかい?(笑)

来週は誰が来るか楽しみですね☆
 

ユニバーサルテニススクール南大沢 井門

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/minamiosawa/

Page TOP