テニススクール

スクールブログ

全日本ベテラン2日目
カテゴリ:コーチ選手活動 | 2017.10.08
こんにちは。
南大沢校の佐藤です。

 
本日、10月6日は中山さんの予選2回戦、西垣コーチの本選1回戦でした。

 
西垣コーチの試合は序盤1-4とリードされながらも、相手のファア側にボールを
集めた展開から7-5と挽回し、次のセットも取り初戦を通過しました。
途中からは声も出ていて、気迫溢れるプレーでとてもカッコよかったです。

 
中山さんはラウンドが遅く、残念ながら試合を観ることが出来ませんでした。
後日、結果を聞いてご報告出来ればと思います。

DSC_0648 2.JPG

今年も本当に多くの方に支えられこの日を迎える事が出来ました。
まず、チャレンジをさせて頂ける環境を下さったユニバーサル
テニススクール南大沢校、練習試合や代行を快く引き受けて下さる
スタッフの皆様、応援の言葉をかけて下さる生徒さんなど多くの方に
支えられています。

 
これまでの経験を、南大沢に来て下さる生徒さんに少しずつ還元出来たらと
思います。これからもユニバーサルテニススクール南大沢を宜しくお願い致します。

 
ユニバーサルテニススクール南大沢  佐藤

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/minamiosawa/

Page TOP