School Blog

スクールブログ

2019年感謝イベント

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2019.09.23

皆さんこんにちは。
ウィルソンのまわし者ことコーチの大原です。

感謝イベント大変盛り上がっております。

22日は夕方までは天気がもったのでウィルソンのメーカーの方と一緒に足の形から打ち方ショットの質まで徹底的に調べあげられた方もいらっしゃいました。

特にフットルックで足の大きさ、
形を見て自分のシューズの大きさが合っていないことにショックを受けた方も多かったです。

かくいう当コーチ陣も5人計測して3人はサイズが合っていませんでした。

特にKコーチなんかは2.5cmも大きいシューズを履いていてショックでうなだれていました。

一番靴のサイズが合っているのか怪しいM島コーチは頑なに計測を拒み続けました。

今回タイミングが合わなかった方も、
近いうちにまたフットルックを持って来ていただけるかもしれないのでぜひ測ってみてください。

mejiro201909231.JPG

23日はゴーセンのブースが来てぽちゃ猫グッズを売っています。

小物が多いのですがインスタ映えスポットもご用意していますので今回来れなかった方は次回ぜひご来場ください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK