School Blog

スクールブログ

OB訪問

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.08.23

皆さんこんにちは。
最近やっと涼しくなってきて安心しているコーチの大原です。

昨日珍しいお客様が大正セントラル目白に遊びにきてくれました。

mejiro201908232.JPG

以前ここでコーチをしていた古藤くんです。

遠近感も相まってより大きく見えますね。

ちなみにこの日は直江校長も目白にレッスンをしにきており、
古藤くんには「何部屋に入ったんだ?」と聞いていました。

今は不動産の営業の仕事をしているらしく、
たまたま近くで商談があったので立ち寄ったとのことでした。

不動産の営業をしているだけあって笑顔が板についていますね。

名刺をたくさん配ってスタッフひとりひとりに
「マンション買わない?」を連呼して嵐のように去っていきました。

たまにテニスをしているらしいので皆さんもどこかで見かけたら声をかけてあげてください。

※より大きくなってしまうので食料は絶対に与えないでください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK