School Blog

スクールブログ

施設点検日

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.08.01

皆さんこんにちは。

早くも真っ黒なコーチの大原です。


昨日は施設点検日のため営業をお休みさせていただきました。


午前中はフロントはクラブハウス内の清掃、コーチはネットなどの補修作業をしました。


mejiro201908011.JPG


↑普段レッスンではあんなにしゃべる富田コーチも黙々と作業中です。


mejiro201908012.JPG


↑世古部長(あだ名)も参戦して炎天下の中効率的に作業をしました。


午後はスタッフ研修もしましたので今後の業務に活かしていこうと思います。

若手のスタッフもベテランのコーチのアドバイスをもらえたのでこれからより良いレッスンを提供できるかと思います。


最後にちょっとだけ親睦会を行いスタッフ間の団結力を深めました。


これからも大正セントラル目白をよろしくお願いいたします。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK