School Blog

スクールブログ

全仏オープン優勝したい男

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.05.23

皆さんこんにちは。頭頂天然芝顔面クレーコート(色的に)のコーチの大原です。

先日整骨院の先生に肩がハードコート並みに堅いと言われたので全身で4大大会を体現することができました。


そうこう話しているうちにテニス界ではもう全仏オープンの時期になりましたね。

大正セントラル目白では例の如く優勝者当てクイズを行います。

投票期間は5月26日日曜日から6月1日土曜日までです。

男子はとりあえずナダル選手と書いておけ的な風潮ですがどうしましょうか。

個人的にはモンフィス選手を推したいところです。

小島Mブログ用.jpg

※写真の人物とモンフィス選手とは一切関係ありません。

女子は毎回当てるのが難しいですね。

しいて言えば大坂選手に3連勝の夢を託すかどうかです。


目白にお立ち寄りの際はぜひ投票していってください。

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK