School Blog

スクールブログ

池田コーチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.04.26

「皆さんこんにちは。似ている芸能人はド○ンクド○ゴンの片方のコーチの池田です。

人生で一回はイケメン俳優に似ていると言われてみたいですね。

3月までは昭和の森テニススクールというところでコーチをしていました。

目白に配属されてから早1カ月がたとうとしています。

山村コーチが抜けた穴にぽっこりと入れさせてもらいましたが

ポンコツがポンコツに変わっただけで目白的には何も変わっていないかと思います。

年齢はなんと大原コーチと今井コーチと同い年のあの年齢です。

今井コーチと言えば林コーチと結婚しましたね。

林コーチは自分にとっても古き良き大親友なのでとても嬉しい限りです。

あまり自己紹介になっていませんがこれからよろしくお願いします。」

 

 

という自己紹介文を池田コーチの代わりに私こと大原が代わりに考えました。

改めまして皆さんこんにちは。似ている芸能人を見つけてもらえないコーチの大原です。

似ている芸能人がいるというだけでうらやましいものがあるんですけどね。

自己紹介文の内容の大半は本人がコーチ室で話をしている内容を総合して自己紹介っぽく仕上げました。

最後に本当にド○ンクド○ゴンに似ているか確認をして終わりにします。

DSC_0658.JPG

早くも一部の子供に大人気の池田コーチをよろしくお願いします。

※ちなみに池田コーチの誕生日祝いの写真ではありません。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK