School Blog

スクールブログ

新商品

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.04.18

皆さんこんにちは。

今日はHEADの新しいラケットを紹介します。

こちらです。

DSCN1330.JPG

真ん中の存在感が半端ないですが皆さんどうかラケットを見てください。

HEADのラジカルの新しいモデルです。

HEADから立て続けに新しいラケットが出ていますね。

今のグラフィン360というシリーズがとても良いのでノリにノッていますね。

ちなみにどう良いのかと、打った瞬間ボールがピンポン玉のように軽く飛んでいきます。

僕も試打をしたときに間違えてピンポン玉打ってしまったのかと思ったことが何回かと、

間違えてチョレイと叫んでしまったことが数回あるほどです。

ちなみに写真に写っている目白のモンフィスこと小島コーチも打った瞬間感動して髪の毛が全部直毛になってしまったかと思ったと言うほどです。

発売は4月25日です。

試打をご希望の方は林コーチまで相談してみてください。 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK