School Blog

スクールブログ

卒業シーズン

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.03.22

皆さんこんにちは。東京も桜の開花宣言がでてほんわかしてるコーチの大原です。

桜が咲くということは春が来たということでその分別れもあるということでなんだかしんみりしますね。

さて、昨日の春分の日は夜に大正セントラルのスタッフの送別会が行われて3人の卒業生が旅立っていきました。

1553230460777.jpg

写真左から生田コーチ、中條コーチ、フロントの工藤君です。

おなじみの顔がいなくなるのでとてもさみしくなりますね。


生田コーチは元々ジュニアでスクールに通っていた生徒でもあります。

ジュニア時代から数えると10年も通っていたことになります。

僕が初めて目白で研修に入ったのとほぼ同時期だったりします。

スクールにクラブにと大活躍してくれました。

待ち前のテニスの粘り強さで社会にでても粘り強くがんばることでしょう。


中條コーチはスクールもクラブもフロントもマルチに大活躍してました。

そのかわいらしい笑顔でクラブ会員さん(特にナイターの男性)をメロメロにしてました。

昨日は「社会に出たら笑ってごまかせない」と笑ってましたがきっとなんとかなることでしょう。

意外と笑ってごまかせることはありますよ?笑


工藤君はフロント1本で大活躍してました。

気の利く性格の青年で僕もいろいろと頼み事を聞いてもらってお世話になりました。

上司から気に入られるタイプなので社会に出てもきっとうまくやっていくでしょう。


あと送別会には来なかったですが山村コーチも今月で退職になります。

怪しい関西弁といじりがいのあるキャラでコーチ室に笑いをたくさんもたらしてくれました。

山村コーチからは本人からお別れの挨拶のブログがこの記事の前にありますのでぜひ読んであげてください。


逆に新しいスタッフも入ってきているのでそのうちここのブログで紹介します。 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK