School Blog

スクールブログ

本日ハ晴天ナリ

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.03.01

皆さんこんにちは。頭の中はいつも晴天のコーチの大原です。

よく言えば楽観的、悪く言えば能天気です。

 

3月になりましたね。

雨が多くなる季節ですが今日はとてもいい天気です。

今日は皆さんに残念なお知らせがあります。。。

今日からクラブハウスのコート側の入り口にあるアイスが10円値上げになりました。

これにショックを隠せないのが富田コーチです。

レッスン終了後のアイスをとても楽しみにしている富田コーチは年間どれだけ出費が多くなるのかを計算していました。

10円/個×2個/日×6日/週×52週/年=(皆さんで計算してみてください。)

あれ?一日2個計算だけど大丈夫かな?

 

関係ないですけど、そろそろ桜のつぼみでもでてないかと思いましたが、さすがにまだ早かったです。

来月の1日に同じ場所で同じ角度でもう一度写真を撮ってみたいと思います。 

mejiro190301.JPG

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK