School Blog

スクールブログ

年度末恒例

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.02.22

皆さんこんにちは。今朝朝ごはんのとき卵を割ったら黄身が二つ入ってて少し幸せを感じたコーチの大原です。
おそらく人生で初めて双子ちゃんが産まれた瞬間でした。
そして出勤してコーチ室に届いていた段ボールを開けたらこれが入っていました。

 

DSC_0608.JPG


はい、今年もこの季節がやってきましたね。
スタッフによってはもう下書きを進めています。
僕も少し書き始めています。
書いているとだんだんとテンションが上がってきます。
テンションが上がってしまうとこのブログのノリで書いてしまいます。
一部の方、このブログのテンションで書いてしまって本当に申し訳ございません。反省はしていません。
逆にこのブログのノリのレッスンガイドを期待して普通の文章の方も申し訳ございません。ガイドが配られる前にこのブログを読んだと言って頂ければ書き直すかもしれないのでお気軽にお申し付けください。
あと僕のパソコンおキーボードの「n」が効きにくいおで「な行」と「ん」関連の誤字が多くて申し訳ございませ。(一応確認はしております。)
配布開始は3月の3週目を予定しておりますのでそれまでもう少々お待ちください。

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK