School Blog

スクールブログ

クリスマスプレゼント

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.12.21

皆さんこんにちは。大雑把系男子のコーチの大原です。

大雑把には定評があり、三島コーチに「おおざっぱらくん」と呼ばれたことすらあります。

 

今回はとても個人的な内容になりますがお付き合いください。

僕には長年つれそったエンゼルさんがいらっしゃったのですが、今月頭にお別れをつげることになりました。

そしてエンゼルさんと別れて数週間たった今日、クリスマスプレゼントが送られてきました。

mejiro181221.JPG

はい。

大学時代からこつこつ貯めた銀のエンゼルさんを大放出しました。

この僕がこつこつ貯めるなんて驚くこともあったものですね。

なかなか当たらないし、あんまり食べる機会も多くないのでかなり時間をかけて貯めたと思います。

中身まで披露するとこれからもらおうとしている方のドキドキがなくなるので控えます。

中身を知りたい方は個人的に聞きにきてください。

 

みなさんも良いクリスマスをお過ごしください。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/ 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK