School Blog

スクールブログ

冬の新作

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.12.07

皆さんこんにちは。ミーハーにはなりたくないコーチの大原です。

ただどうしても流行りのもの、新しいものは気になってしまうんですよね。

 

ところが今回は今年の冬の新作をいの一番にゲットして早速着てしまいました。

何をゲットしたかというと・・・

mejiro181207.jpg

mejiro1812072.jpg

テニスユニバースの新しいユニフォームです。

あたかも自分が着て写真に写っているような文章ですが、モデルは谷コーチと西入コーチです。

まあ僕と西入コーチは間違えないですね。

西入コーチのフリなんてしたら全国6千万人の西入ファンに怒られてしまいます。

 

話がそれましたが新ユニフォームの紹介です。

今までの水色ほぼ一色から二色のデザインに生まれ変わりました。

そして女子のユニフォームはピンクになりました。

これには林家(はやしけ)もびっくりです。

 

デザインについては個人的には大変気に入ってしまいました。

まずこのブログの写真にも使われているモデルがいい。

美男美女は何を着ても似合いますね。

機会があったら全身ピンクを着てもらいましょう。

それでも似合ってしまいそうで怖いです。

 

機能性に関しては各スタッフに聞いてみてくださいね。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK