School Blog

スクールブログ

DIY~第三章完結編~

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.11.30

皆さんこんにちは。劇場三部作の完結編はだいたい見逃すコーチの大原です。

完結編の醍醐味は伏線回収だと思うのですが見逃してしまうので伏線にすら気づきません。


今日でDIY完結です。

しばらく工作はないかと思われます。


前々回のウッドデッキの修繕作業ですが、板をはめて終わっていました。

今回はそれにペンキを塗って完成となります。


簡単に作業を説明します。

しかし何をするか説明できません。

なぜならば僕の定休日があけて出勤したらペンキが塗り終わっていたからです\(^o^)/


グリム童話のようですね。


となるとグリム童話にならってお礼を置いておくか

お礼をあげると小人はいなくなってしまうらしいので置かないでおくか悩みどころです。


そして気づきました。

2018.11.22 D I Y 目白ブログをご覧ください

最初の3行の伏線を回収してました。


はたして僕は自分の力で工作を完成する日は来るのでしょうか。。。 

DSCN1119.JPG

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK