School Blog

スクールブログ

ホットティーサービスやってます!

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.11.16

皆さんこんにちは。最近ホットチャイにはまっているコーチの大原です。

この時期はコンビニでホットチャイのペットボトルが置いているのでとても嬉しいです。

 

大正セントラル目白ではクラブハウス2階でホットティーサービスを行っております。

ポットの中に入っているのは紅茶(ストレート)です。

レッスン前やレッスン後など、冷えた体を軽く温めていってください。

終了時期は未定ですが、とりあえず寒い期間は置いておく予定です。

mejiro181116.JPG

 

最後にお便り紹介のコーナーです。

ペンネーム「西入コーチがも○みちに見えます」さんからのご質問です。

どうやら一部のスクール生の間ではもはやもこ○ちコーチと呼ばれているとかいないとか。

 

Q.紅茶のおかげで体は温まったのですが心が温まりません。どうすればいいですか?

A.これは僕では答えられないので噂のもこm、間違えました、西入コーチに聞いたところ

「他人に優しくすれば自分の心も温かくなりますよ。」だそうです。

悔しいですが西入コーチは心もイケメンでした。

※このコーナーは架空のコーナーですので実際にお便りを送るのはご遠慮ください。

 

寒い冬もテニス楽しめるよう心も体もホットにがんばりましょう。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK