School Blog

スクールブログ

山村コーチ

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2018.10.19

皆さんこんにちは。よしもと新喜劇が大好きなコーチの大原です。

レッスン中にくだらないノリやボケを入れて本当にすみません。

何年か前にある生徒さんに「大原コーチのボケはじわじわくる」と言われたことが忘れられません。


よしもと新喜劇と言えば関西。

関西といえば目白では山村コーチですね。

山村コーチといえばあの独特の笑い声。

そして合っているのかどうかわからない関西弁。

これでも大好きよしもと新喜劇。

レッスン中に細かいボケを入れて自分だけ笑っているのを僕は見たことがあります。

コーチ室でも変なボケを入れてスタッフに冷たい目で見られています。

西入コーチとトムとジェリーの如く仲が良いです。

これを読んでいる皆さんは山村コーチのボケを温かく見守っていただけているかと思います。

突然のフリには弱いのでご注意ください。

レッスンは昭和の森と兼任で、目白には水木土日に来ています。

最後に山村コーチのドヤ顔でお別れしましょう。

山村コーチ.JPG

※この後盛大にやらかしました。

これからも山村コーチをよろしくお願いいたします。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK