School Blog

スクールブログ

台風一過

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.10.02

皆さんこんにちは。やっぱり晴れ男のコーチの大原です。

台風最接近の日曜日の昼の雨が降るぎりぎりまでレッスンしてました。

最後のレッスン(14時)も球出しを使用とすると雨が降り

しょうがないから軽くラリーだけしようとすると雨がやみ

じゃあ今日のテーマの球出しをしようといったところでまた雨が降り

台風はどうしても僕に球出し練習をさせたくなかったようでした。


今回の台風はやばかったですね。

僕の家の近所もブロック塀の一部が崩れ、タイルは剥がれ、海は涸れ、大地は避け、山が割れていました。

すみません盛りました。

盛りすぎました。


大正セントラルも被害を受けていました。

DSCN0954.JPG

植木が・・・倒れました。

防風ネットも少しやぶけました。

スクールコートの壁にクッションもちぎれていました。

ここは盛っていません。


また台風が近づいているので皆さんもお気をつけてお過ごしください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK