School Blog

スクールブログ

新スタッフ紹介④

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.09.28

皆さんこんにちは。脱三日坊主しましたコーチの大原です。
すぐブログの更新が切れるかと思いましたが半年ちゃんと続いて本当によかったです。

今日は新スタッフ紹介の続きです。
そして新スタッフ紹介も今回で最後になります。
上半期中に終わって本当によかったです。

というわけで最後に紹介するのは須田健太くんです。

須田コーチ.jpg

彼はフロントとスクールのレッスンとクラブのコーディネーターと当クラブの全ての研修に入ってる数少ないマルチスタッフです。
かつては松尾コーチもフロントをやっていましたが今はフロントに入っていないのでマルチではありませんね。
でもやろうと思えば出来ると思います。さすが松尾コーチです。さすが僕の大学の先輩です。

話がそれましたが須田くんの紹介に戻ります。

性格は簡単に言うと天然系真面目くんです。
その性格は真面目すぎてレッスン前に爪を切って切って切りすぎて深爪をして流血をして某コーチに怒られてました。

テニスの腕前は現在修行中です。

真面目にがんばっているので応援してあげてください。

これからも須田をよろしくお願い致します。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK