School Blog

スクールブログ

新スタッフ紹介②

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2018.07.06

皆さんこんにちは。私服のセンスが絶望的、コーチの大原です。
先日フロントの女の子にいつもふざけたTシャツ着てますよね、って言われました。どおりで道端ですれ違う知らない人にも突っ込まれるわけですね。


さて、そんな今日は新スタッフ紹介の続きです。
今回と次回紹介するスタッフはキャラが濃すぎるのでそれぞれ一人ずつ紹介します。
今回紹介するのは松尾香音コーチです。

420x632_1_90.jpg
はい、可愛らしいですね。そして松尾被りですね。
コーチの間では前からいる松尾コーチを「松尾さん」、新しい松尾コーチを「松尾香(まつおか)さん」と呼び分けています。
皆さんがパソコンや携帯で見る時も「松尾」と「松尾香」になっていると思います。

紹介の続きです。

簡単に言うと天然ちゃんです。

私服を林コーチに突っ込まれてました。

僕の私服にいいねをしてくれました。

朝からディズニーランドに行って昼に大学の授業を受けて夕方にまたランドに戻ったという行動力の持ち主です。

テニスは大分県で一番強かったとのことです。

 

レッスンの方はまだキッズジュニアのクラスで研修中です。
慣れてきたら大人のクラスにも研修に入りますので、その時はどうぞ優しくしてあげてください。
よろしくお願いします。
 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK