School Blog

スクールブログ

至福の時

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.06.22

皆さんこんにちは。高校時代のおやつはぶどう糖でしたコーチの大原です。
今思い返すと勉強しながらぶどう糖はかなりストイックな高校生ですね。
その後の大学受験はどうなったかはお察しください。

ブログで他のスタッフの紹介はするのですが,自分の話はなかなかできないので(している気もしますが笑)今日は僕の話をします。

4月からパソコン業務が増えましてレッスンのない時間もコーチ室でパソコンとにらめっこする時間がかなり増えました。

そこで登場するのがチョコレートです。

頭を使ったら糖分が足りなくなるのでチョコレートが必須です。

そしてついに買いました。


DSC_0396.JPG
リンツのリンドール50個入りです。

これは僕の好きなチョコレートベスト3に入ります。

外はカリッ、中はフワッとどこかで聞いた表現ですがまさにその通りでして
例えるなら甘さの爆弾のようです。

冷蔵庫で保管しておくと中がフワッとしてくれないので食べる少し前には冷蔵庫の外に出しておくといいかと思います。
食べたことない方はぜひ一度買ってみてください


大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK