School Blog

スクールブログ

新スタッフ紹介①

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2018.06.15

皆さんこんにちは。雨でも元気なコーチの大原です。

僕の日焼け具合を見れば僕がいかに晴れ男であり、雨が降るのは僕のせいではないことがわかるかと思います。

水不足になったらそれは本当にすみません。


今日は昨年の秋から研修に入っており、最近一部のレッスンで一人前に活躍している二人のスタッフについてご紹介させていただきます。


一人は小林コーチです。(写真左)

当スクールのJPクラスに在籍していただけあって実力は確かです。

ジュニアのクラスを担当しつつ、今年度からは大人のクラスも研修に入っております。

皆さん見かけたら声かけてあげてください!


もう一人は近藤コーチです。(写真右)

近藤コーチは毎週火曜日コーディネーターとジュニアのクラスを担当しております。

テニスの腕前もかなりのもので、ストロークがすごく速かったです。

彼は僕と同じ秋田出身にして同じ大学の後輩にあたります。なんか親近感がわきますね。

小林&近藤.jpg
他にも春から研修に入っているスタッフまだまだおりますので、近いうちに紹介していきたいと思います。

クラブで見かけましたら温かい目で見守ってあげてください。よろしくお願いします。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK