School Blog

スクールブログ

40%オフ

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.05.18

皆さんこんにちは。

最近日焼けのせいかやせたように見えると言われるコーチの大原です。

全く痩せておりませんのでご安心ください。

 

今日は40%オフになったらどうなるか10のものに関して想像してみました。

それではいってみましょう。

 

・糖質

→よくあるやつですね。ダイエットにいいと思います。

・給料

→困ります。ダイエットになってしまいます。

・髪

→長さか面積か、それによります。

・1日の時間

→寝て起きて終わってしまいます。

・寿命

→太く短くでも悪くはなくもないですけど、せっかくなら長生きしたいですね。

・勤務時間

→皆さんとお会いする時間も減ってしまいます。

・趣味

→減るほどありません。笑

・身長

→頭脳は大人!体は(略)

・服の面積

→僕で想像しないでください。恥ずかしい。

・服の値段

→いいですね。買いましょう。

 

そんなわけでkitsonのウェアを40%オフにしてみました。

フロント前に特設コーナーございます。

mejiro180518.JPG

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK