School Blog

スクールブログ

富田コーチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.04.27

皆さんこんにちは。鰰(ハタハタ)大好き、秋田県出身のコーチの大原です。
鰰食べたことない、食べてみたい方はGWにぜひどうぞ秋田まで食べに行ってみてください!

世間では明日からGWみたいですが、スクールは明日(4月28日土曜日)はレギュラーレッスンで明後日(4月29日日曜日)から特別レッスンになりますのでお間違えないようよろしくお願いします。

さて、今日は富田コーチの紹介をしようと思います。

とりあえず富田コーチに関して外してはならないのが魚アレルギーということです。
お寿司やお刺身が食べられないのはもちろん、ポテトチップス系にわずかに入っていた魚醤ですら致命的だそうです。
 僕の大好きな鰰ももちろん食べられないそうです。可哀想ですね。

最近では試合に負けてだいぶ悔しいそうで練習量がかなり増えたみたいです。
今日もガットも張り替えてやる気に満ち満ちていました。

今週末富田コーチのレッスンを受けられる方は試合のことはあまり触れないようにいつもより打ち負かす気持ちでラリーに挑んで頂ければと思います。

今後も富田コーチをよろしくお願いします!

DSC_0335~2.JPG

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK