School Blog

スクールブログ

おかえりなさい

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.04.20

みなさんこんにちは。順調に腹筋が硬質化していますコーチの大原です。

自分で触った感じではかなり鍛えられてきているのですが、いかんせんその上の肉のカーテンを除去しない限りはシックスパックはまだまだ遠いようです。

この辺は食生活を見直していこうかと思います。

さて、大正セントラル目白では年度の変わった4月から二人のスタッフが戻ってきました。

一人は嶋崎コーチです。確か2011年の春まで目白でレッスンしていたかと思います。それ以前から通っていらっしゃる方はご存知の方もいらっしゃるかと思います。

見た目で一瞬引いてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、とても優しくていいコーチですよ!僕が言うのだから間違いありません。

そしてボール出しがとても上手です。僕も隣のコートでレッスンしていてうっかり見蕩れてしまう危険があるくらい上手です。

機会があったら是非レッスン受けて頂ければと思います!


そしてもう一人はフロントの松本さんです。産休からあけて戻ってまいりました。平日の特に日中の方は見かけたら声かけてあげてください!とても喜ぶと思います!


年度が変わって雰囲気もちょっとずつ変わってきた当クラブをまたお楽しみください!

20180413_130344.jpg

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK