School Blog

スクールブログ

西入コーチのお弁当

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.03.23

こんにちは「三度の飯より好きなものはない」が口癖のコーチの大原です。

今回は1月からスクールでレッスンしている西入コーチの紹介をします。

西入コーチは目白の前はあざみ野でレッスンをしており、あざみ野でもかなりの人気コーチだったそうです。

特筆すべきは彼のあの緩いノリですね。
レッスンを受けたことがある方は分かると思うのですが話し方がかなり緩いですね。

中身のほうもかなり緩い性格だと思います。ぜひ西入コーチに話しかけて彼の緩さを体感してください。

写真はうっかり近所のお弁当屋さんで買ったお弁当があまりにも大盛りすぎてびっくりして挙動不審になってしまった西入コーチです。笑

IMG_20180323_141901.jpg

大正セントラルテニススクール目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK