School Blog

スクールブログ

☆新スタッフ紹介☆

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2018.01.24

2018年も既に一ヵ月が経とうとしています。
今回も前回に続き新しいスタッフの紹介をさせていただきたいと思います!

昨年大学生になったばかりのピチピチのスタッフです。

彼女は晝間ゆずちゃん18才!!
1月28日生まれだそうで、もうすぐお誕生日ですね。
昨年5月よりコーチ・フロントとして、今年から更にコーディネーターとして目白に勤務してもらっています。
彼女を見かけたら、ぜひ「お誕生日おめでとう」とお声かけ下さい。大喜びするはずです。

実家は群馬県の有名テニスクラブの「エリステニスクラブ」で、祖父の代からのテニス一家の長女です。
フロントスタッフの根岸も群馬県出身でして、地元トークで大盛り上がりしました。
2人とも上毛かるたは「よ」が好きです。

上京して一年経ってもホームシックが治らない彼女に自己紹介していただきましょう。
↓↓↓

テニスはもちろん大好きですが、
1人映画、1人舞台、1人ライブ等、おひとりさま行動が好きな晝間ゆずです。
1人カラオケはまだデビューしていませんがそろそろ、、、(笑)

テニスを始めてもうすぐ16年になります。
現役は1年前に引退しましたが、今年から皆さんと一緒にもうすこし頑張っていきたいなと思っていますので、私と楽しくプレーしましょう!!
水木金日と週の半分以上テニスクラブにいますので、ぜひたくさん話しかけてください。
よろしくお願いします。

晝間写真.JPG

 

辛い食べ物以外、なんでも美味しく食べるゆずちゃんでした。

大正セントラルテニスクラブ目白 フロントスタッフ 根岸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK