School Blog

スクールブログ

「秋の感謝イベント9/23・9/24」

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2017.09.26

秋の香りが街中に漂う季節になりました。
ここ数日は昼間は少し蒸し暑いようですが、あと数日で本格的な秋がやってきますね。
 
さて、目白校では、秋の感謝イベントが開催されました。
ブースでは、フランクフルトや、焼きおにぎりのフードコーナー。「張人」認定ストリンガーの神谷 恭子による即張会があったり、
オンコートでは、クイズラリーで商品をGET!できたり、親子テニスで、楽しく一緒にプレーして、素敵な笑顔が見れたり、
井上プロのスーパークリニックで、真剣な顔でプロに挑戦し、指導を受けて頑張っている皆様の顔が伺えられました。
大、大、大盛況となりました。

DSCN0289.JPG
DSCN0315.JPG 

DSCN0322.JPG

DSCN0320.JPG

DSCN0324.JPG
 
ご来場して下さいました皆様、また来年も更に進化し、盛り上げていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
 
 
大正セントラルテニスクラブ目白 山口恵子

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK