School Blog

スクールブログ

第37回大正イーグルカップテニストーナメント

カテゴリ:イベント | 2016.11.09

10月23日に目白の4大大会の一つであるイーグルカップテニストーナメントが開催されました。

今年は男子21組・女子9組の30組、計60名の参加となりました。

今大会はフリー・チャレンジャーとレベル別に分けたことにより、

久しぶりに参加された方など幅広い年齢層の方々に参加していただきました。

mejiro16110911.jpg
試合内容は普段からゲーム慣れしているので安定したプレーがみられ、

真剣勝負の中でレベルの高い試合が多くて盛り上がりました。

mejiro1611091.jpg

試合に出場することで自分の良さや・足りない部分に気づくと思うので

今後とも目白の練習環境を有効に利用して、テニスの技術の向上・健康作りに励んでいただけたらと思います。

12月10日にはクリスマス親睦テニス大会&パーティーが開催されますのでご参加お待ちしております。

 

大正セントラルテニスクラブ 松尾

http://www.tennisuniverse.co.jp/club/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK