School Blog

スクールブログ

ハルが来ました

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.04.17

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、暖かいと言いますか、暑いと言いますか。
桜がもう、葉っぱになってきておりまして、春がきましたな。
いや、もうとっくに来ていたでしょう。

タイトル間違えたな。
もう、暑いし、夏が来ました。にタイトル変えようかなぁなんて思ってる今日この頃です。

どんな、今日やねん(笑)

この時期になると、蜂が飛んでまして。
我が家のベランダにも、巣を作りきてた事があります。
何年か前のブログにも書きましたね。

ベランダの給湯器の下に、以前はあったんですがね。
一度作られた場所は今後も作られやすいとか、言われてますからね

まぁ一応見てみようかしら。
どれどれ。

image0-21.jpeg

あれれ(笑)
あるぞ。しかも、今まさに作ってる最中の小さいやつです。

ここに作られるのは困ります(T_T)
ごめんなさいとおもいつつ、追っ払いました。

あーやっぱりタイトル間違えてた。

「ハチが来ました」だな。

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK