School Blog

スクールブログ

オープン男子ダブルス大会

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2023.11.01

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、3連休後のレッスンです。
11月に入りまして、いよいよ今年も2ヶ月となりました。
早い早い。

さて、先週の日曜日ですかね。
毎年恒例のオープン男子ダブルス大会がありました。

自分も出場しまして、ペアは皆さんご存知の飯田元コーチと出ました。

レベルが高かったですね。
完全ガチ抽選で、リーググループを決めまして、なんとまぁ、自分、菊屋コーチ、前田コーチのペアが一緒のグループになってしまいました(笑)

結果は、予選リーグ1勝1敗で、直接対決で負けた為3位で敗退。
そのまま、下位トーナメントにいきましたが、最終的に、下位トーナメントの2位で終わりました。

内容的には、しっかり自分のテニスは出来ていたのですが、中々リーグ1位突破が出来ません(T-T)

終わってからは、色々組み替えたりしながらダブルスをさらに2試合しまして、最終6試合しました。
最後は肩が、もうパンパンでしたね。

まぁ、毎年楽しみのイベントで、真剣勝負を存分に楽しみながら出来ました!
教えているジュニアの子達も見にきていたので、良いお手本になっていれば良いのですが(笑)

次はまた頑張れるように、精進します。
見にきてくださった方、応援してくださった皆さまありがとうございました!

阪神頑張れー!

image0-5.jpeg

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK