School Blog

スクールブログ

とんでもない

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.07.19

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、あっついですね!!
いやもう夏だなって感じです。
去年の夏から1年が経ちました。

もう一年ですか、、、
早いですね。
あいつ元気にやってるかな。

さぁそーいや、この間ですね夕方のレッスン時にコートに向かっていると、何やら地面で動く物体がいまして、、、

見たら、セミの抜け殻が。
いや、抜ける前の幼虫が歩いてました。

全く木がある方向に向かっていなかったので、捕まえて木にはっつけておいたんですね。
そしたら、夜のレッスンが終わって見てみると

image0-3.jpeg

孵化してました^_^

まだ羽が透明なのでね、動かずじーっとしてましたね。
まだ、飛んでもない状態でした。
可愛いらしい目をしてます。
今はね、、、

ふと思いました。
僕はとんでもない事をしてしまったのではないかと。
それはなぜか?

それは、この子は、いずれ大きな声で鳴くのだ!!

いや、待てよ。
メスかもしれない。
だったら鳴かないかもしれないな。

まぁそれはまだ先の事ですからね。
まだ、飛ぶ事もできない段階ですから。

まだ、飛んでもない。
飛んでもない。
トンデモナイ。

とんでもない事だ!

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK