School Blog

スクールブログ

すげぇやぁ

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.28

皆さん、こんにちは。
神原です。

阪神が、、、
もうやめましょう、この話題。
悲しくなるんで、最後まで信じましょう。

さてさて、最近ですね、僕の好きなフルーツを手に入れましてね。
基本的に甘いのでフルーツはどれも好きなんですが、中でもBest3くらいに入るくらい好きでして。

桃、梨、あと1つ

なんだと思いますか?

どんな特徴があったか詳しく教えてよ。

今の時期が旬で、1つのふさに、紫色の小さな実がたくさんついている果物なんですよね。

その特徴は、デラウェアやんか。

はい、と言う事でデラウェアです(笑)
今更ミルクボーイで始まりましたけどね。

それを食べてるとね、こんな事がありました。
kawachi230628.jpeg


あらま(笑)
かたつむり!

小さいかたつむり。
残念ながら、冷蔵庫に入れていたので、取り出した時にはもう動いてなかったですが。

ごめんなさい。かたつむりさん。
最初から気づいていれば、

さぞ、おいしいデラウェアだったんですよ^_^

って事で、
デラウェアすげぇやぁ。

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆

「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK