School Blog

スクールブログ

暑い!雨!嫌です!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.05.17

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、暑いです!
ほんでもって、雨が多い!
嫌です!

暑くなると、この時期はあちこちで、急に雨雲が発生し、雨が多くなりますね。
予測が出来ないので、外でのレッスンが困ります(-_-;)

雨雲レーダーなるものがありますが、その都度変わるので中々ね。
まぁ仕方ないですかね。

さぁさぁ雨季が来ますと、我が家のインコは発情期になりまして、メスの習性で、巣になりそうな暗くて狭いところを探し回るようになります。

なので、放鳥をすると色々狭いところを探し出すのです。
棚の隙間やら、家具の裏やら、無理やり入って行って、あちこちかじります。

まぁ探し回るのは仕方ないとして、先日はこんな事になってました。
kawachi230517.jpeg


おねぎさんです。

狭いところに行って、そのまま挟まって、出れなくなってました(笑)
鈍臭っ(笑)

中国の子供か!

遠く見てるような感じで、なんともいえない顔してますね(笑)
頭の毛が、ぴょんと。
まぁ可愛いですが(笑)

中にいる、はんぺんはお構いなしです(笑)

助けてあげましたが、気をつけてもらいたいですね(笑)

ではでは^_^

あっ、阪神つよー!


 

ユニバーサルテニススクール河内長野  神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆

「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK