School Blog

スクールブログ

38歳になりました!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.02.22

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

ありがとうございます!

皆さん、ありがとうございます!

皆さんのお祝いが聞こえてきます!

 

はい!わたくし、昨日ですね、見事38歳になりました!

なれるか、なれないかの瀬戸際でしたが、どうにかこうにか、なることができました!

 

アラフォーですね!

やはり、衰えは感じます!

 

どういうことがと言いますと、

夜になると、女性の神様に腹が立ちます!

 

ん??

失礼!違いました(笑)

それは、夜になると女神憎いでした。

 

僕が言いたいのは、夜になると目が見にくい!でした。

 

思い立ったら、言いたくなる!

これもアラフォーおやじのサガですね(笑)

 

さて、そんな最近の休みの日に、またうどんを食べに行きました!

kawachi230222.jpeg

 

店名は伏せておきます(笑)

 

冬でも、ざるうどんを頼みます(笑)

喉越しを楽しみたいので^_^

 

38歳になったから、何か変わるわけではないですが、また1年頑張っていきます!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK