School Blog

スクールブログ

ジュニア試合報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.02.15

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、今日はまた嬉しい報告です。

先日、とあるスクールさんが主催するジュニアの試合に参加してきた、プレーヤークラス所属の子が優勝してきたと報告をくれました。

kawachi230215.jpeg

プレーヤークラス所属

大塚 颯真くんです。

 

いつも、レッスンを頑張ってます。これからの成長に期待したいと思います。

 

では成長する時とは、どんな時でしょうか?

それは、打ちのめされた時です。

正確には、打ちのめされて、きつくて、苦しくて、一度諦めて、それでも前にって、もがいて絶望のどん底から這い上がろうとする時に人は成長するのです。

 

って僕の好きなアニメで言ってました(笑)

アニメかいな!

アニメと侮るなかれ!

 

見ていて、思い知らされました。

また、別のアニメでも、こんな事言ってました!

 

「絶望しても尚戦わんとする人間に夢を叶える能力が宿る」と。

 

ニュアンスは一緒ですよね!

 

僕も頑張ります!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK